summer88’s blog

究極の主夫を目指し日々精進しております。

最初のブログ

初めまして。
妻と2人の息子を持ち、究極の主夫を目指すべく日々精進している私をゆるーく書いていきます。最初は週に数回ブログを書くことができればと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

簡単に私と家族の紹介です。
わたくし現在42歳、社会人、サラリーマンとして10年、起業して10年、そして現在は究極の主夫を目指して3年目となります。
妻は32歳、本人の働きたい希望により、現在美容医療関係に勤めております。
長男、現在6歳、小学1年生、最近サッカークラブに入り、毎日慌ただしい日々を送っています。次男、現在3歳、年少さん、やっとトイレに行けるようになりました。笑
以上・・・笑

なんでブログ?と思いましたが、とりあえずやってみることが大切と思い始めてみます。
とりあえず数ヶ月、読んでいただける方が1人でもいるようであれば書き続けるようにしようかなぁーと思っています、いや、読まれなくとも記録として書いていこうかな、、 と思います。どうぞ宜しくお願いいたします。